2015/12/21(Mon)
今年最後のショーがやって来ました。
まずは、アメリカから・・凛ちゃん アメリカの本部展とでもいいますかユカヌバナショナルです。
ジェシカさんも凛ちゃんも頑張ったのですが珍しく残念賞でした。
いろんな見方があるのか?わかりませんが・・・今回は凛ちゃんを見てもらえなかったようです。
しかし・・・リングサイドでは沢山の方からお褒めの言葉をいただいたようで、それだけでも嬉しい事でした。
凛ちゃん頑張りました。
Eukanuba National
東京インターにおいては、Everettをエントリーしました。
Everettも素晴らしい評価をいただきました。AOMです。
Chクラス6頭とウイナードッグの中、BOBはKencherryのフーガ君EverettAOMという結果でした。
何と!親子での入賞!!フーガ君はオーバースペシャルでのBOBでした。
ちょっと父ちゃん負けてますが・・いい結果でした。
Tokyo int

今年もいろんな事をやってきましたが当家にとっては素晴らし年でした。
来年もうちのワン達が頑張るとも思いますので、よろしく願します。

Leiastar Shelties
 
"Gin"  "Ran"  "Rin"  "Everett"  "Ren"
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties