2015/11/17(Tue)
前日からの雨で会場は泥だらけの最悪コンディションでした。
今回も恋ちゃんとエヴェレットでのエントリーです。
恋ちゃん・・頑張りました!BOB/G1/R.Queen 参加を重ねる毎に良くなってるかな?
エヴェレット・・・チャンピオンクラスはいつも激戦です。まぁチャンピオンですからね・・・
ファーストカットまでは残りましたが・・・残念でした。
エヴェレットも徐々に良くなってます。
写真は…後日!
2015/11/17(Tue)
シェルティのスペシャリティーショーです。 場所は、よくセミナー等で使われている所ですが、私は初めての場所です。
富士吉田市人材開発センター富士Calm 施設内の芝で綺麗なところでした。
富士山も綺麗に見えて最高のロケーションです。
恋ちゃんとエヴェレットが参加しました。
二人とも頑張りましたが、残念ながら・・・の結果でした。
ということで・・・綺麗に見えた富士山を!
部会
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties