2014/09/29(Mon)
今日は緑山スタジオで近いためちょっと楽でしたが、暑さが戻ったようでかなり暑い日でした。
凛ちゃん、Gruop1stでした。
総合でも元気に走ってくれましたが、残念ながら・・・
また次頑張りましょう!
Kawasaki01
Group Judge : 岩﨑 隆廣
2014/09/22(Mon)
今日は、同じ場所で2つのクラブ展の同時開催です。

まずは・・・岐阜東濃愛犬クラブ展です。

Judge : 神里 洋

凛ちゃん・・・久しぶりの残念賞!関西の凛ちゃんに負けたらしい・・・
こんな事もあるのがドッグショーの分からないところです。

凛ちゃん連日のショーで疲れたかな?

次が、岐阜モデルドッグクラブ展

今度は、調子が戻ったのかな??Group2ndでした。

Judge : 高橋 宏美

2日間で3回のショーで疲れたことでしょう。
宮本ハンドラー&凛ちゃんお疲れ様でした。
2014/09/22(Mon)
凛ちゃん、今回は名古屋まで遠征しました。

頑張りました。Group2ndでした。

Judge : 宮田 裕次
2014/09/16(Tue)
前日に引き続き同じ会場です。
凛ちゃん・・・Group3 でした。

Judge : 鈴木 好美
2014/09/16(Tue)
朝は、涼しく爽やかでしたが、時間が経つと天気良くなり過ぎ・・・暑くなりました。
凛ちゃん、Group2 でした。

Judge : 黒木 章夫
2014/09/08(Mon)
Judge :小林 定男
090702
Everett・・・WD CC Card Get!
090701
凛ちゃん・・・Queen !!!

2人とも2日間頑張りました。
応援いただいた皆さん、ありがとうございました。
2014/09/08(Mon)
Breed Judge : 村岸 淳也
BIS Judge : 池田 昌弘
090602
Everett・・・BOB  (No Card)
090601
凛ちゃん・・・Queen  &  Supreme Dog Finish!!
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties