2014/03/31(Mon)

凛ちゃん・・・残念賞! いやぁ~~残念でした。
久しぶりに見向きもされなかったですね~~~残念!!

2014/03/17(Mon)
まだ朝は肌寒いですが、昼間はかなり過ごし易くなりました。
今回の会場は、久しぶりです。凛ちゃんは初めての会場ですがどうなるかな・・・
ブリード・グループと頑張ってくれました、最後のベストイン戦ではジャッジが替わりました。
凛ちゃんにはあまり興味が無かったようです。ベストイン戦で残念賞!
まぁ、人が見るからにはこんな事もあるでしょう!凛ちゃん頑張ったよね!
最後に、我が家の車に飛び乗った凛ちゃんを見て、帰りたいのだな・・・ちょっと可愛そうになりました。

Kitakantou
Group1st
Judge : Del Richards (USA)

2014/03/12(Wed)
今回は、アメリカのシェルティのブリーダーBlueheavenshelties Mr. Lloyd Graser を招いてのショーです。
出陳頭数も100頭近くの錚々たるメンバーが集まりました。
凛ちゃんはAOMをいただきました。
最後で迷われたようですが・・・まぁよかったでしょう!
最近は、宮本ハンドラーとの息もぴったりでいい動きをしてくれています。
来月も、この調子で頑張って欲しいです。
Rin0012
2014/03/03(Mon)

冷たい雨が降る中のショーで大変だったようです。
凛ちゃん、いつものように頑張ったのですが・・・残念でした。
 

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties