2013/12/24(Tue)
今年最後のショーになりました。
後半戦は不調だった蘭ちゃんですが、頑張って最後のエントリーとなりました。
前日にはBlueVelvettにてシャンプーとトリートメントをしていただいて、
当日は、パパの出来る限りのグルーミングにて臨みました。
寒かったけど蘭ちゃん頑張ってくれました。

Utunomiya
BOB/Group3rd
Judge : 中村 信孝


今年一年、うちのワンズはそれぞれによく頑張ったと思います。
また、いろんな方達の応援や協力もあっての一年だったと思います。
すべての方に感謝いたします。そして来年も宜しくお願い致します。
2013/12/24(Tue)
12/13 来日、我が家に新メンバーです。
名前は・・・エヴェレット "Everett"
アメリカはオハイオ州のBelmark犬舎から来ました。
バイブラックのBoyで、とても優しい性格で人についてまわるのが好きな奴です。
現在はコートも少なく寒々としていますが、そのうち黒々したゴージャスコートを見ていただけると思います。
血統など詳細は、左側の彼の写真下にあるPedigreeにてご覧下さい。


2013/12/18(Wed)
Rin Photo by inu*maru

  8/30 静岡東コレクションドッグクラブ展 R.Queen
  9/01 岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展 R.Queen
  9/14 成田エクセレントドッグクラブ展 Group2nd
  9/15 千葉東ファミリードッグクラブ展 Group2nd
  9/16 千葉東ショードッグクラブ展 Group1st
  9/22 神奈川南全犬種クラブ展 R.Queen
  9/23 神奈川南オール愛犬クラブ展 BIS
10/05 埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ展 Group3rd
10/12 伊那愛犬クラブ展 Group2nd
10/27 大阪北シェルティ部会展 AOM
11/16 神奈川南ドッグファンシャーズクラブ展 Group2nd
11/17 神奈川南クラブ連合会展 Group3rd
11/24 東京東シェルティクラブ展 AOM
12/07 Japan Dog Festival 2013 BISS
12/15 FCI 東京インターナショナルドッグショー Group2nd

凛ちゃん・・・お疲れ様。


Special thanks  to  Kazuyuki Miyamoto & Ayuko Sakai
2013/12/16(Mon)
今年最後のFCIインターでしたが、私は前夜より急激な体調不良に襲われ現地に行くことが出来ませんでした。
凛ちゃん、今年最後の頑張りを見たかったのですが残念でした。

結果は・・・BOB/Group2nd
Judge : オリノ・ホサカ (PHL)

凛ちゃん頑張ったよね・・今年一年いろんなところへ出向いてショーに参加して
夏以降の後半は、家でゆっくりしていた日の方が少ないのでは?と思うほどでした。
凛ちゃん、お疲れ様・・来年はもう少しゆっくりしたいね。

さて、今年最終のショーは23日に蘭ちゃんで締めくくりです。
蘭ちゃん頑張ろうね!

2013/12/10(Tue)
 前日と同じ場所のインテックス大阪でした。
以前、他のショーでいい評価をいただいたジャッジだったので期待もあったのですが・・・残念賞でした。
まぁ、連日はうまく行かないですね・・・
翌週は東京インターですから、後少し頑張りましょう! 凛ちゃん!
2013/12/10(Tue)

 今回も私達は現地に行かずの応援でした。
名古屋のあゆこちゃんには、お手伝いで行っていただき、ありがとうございました。

今回も凛ちゃんは頑張りました。

単犬種合同展 シェルティ Best In Specialty Show です。
また最高の瞬間を見られませんでしたが頑張ってくれて良かったです。

jdf-bbis
Judge : Lynn Harwood (AUS)

皆さん、ありがとうございました。
 

2013/12/03(Tue)
11月も最終日、朝からかなり冷え込みました。
蘭ちゃん、元気に頑張りましたが残念賞でした。
私が不甲斐無い所為で蘭ちゃんまで否定され残念でした。
まぁ負けた勝ったといっても楽しければ良し!と思い参加してるのでいいのですが・・・
とりあえず今年もあと少し頑張りましょう!

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties