2013/11/25(Mon)
エントリーは凛ちゃんのみ、パパは所用で大阪に、ママは友人の結婚式でした。
天気もよくて最高のショー日和だったと思います。
また見に行けなくて残念でしたが頑張ってくれたようです。

凛ちゃん・・・AOM

east-tokyo

Judge : Ms. Brenda L Miramon(USA)
2013/11/18(Mon)
銀ちゃんファミリーは全員参加です。
ただ、ショー前の木曜日に銀パパはギックリ腰になり急遽、蘭ちゃんのハンドリングを静岡のSさんに依頼しました。
急なお願いに対応いただき助かりました。

結果・・・銀ちゃん 頑張ったけどね残念賞。
     蘭ちゃん Sさんと素晴らしいショーイングでしたが、残念賞。
     凛ちゃん 頑張りました、BOB/Group3 でした。

fuchinobe01

Breed Judge : 森 喜夫 (シェルティ41頭 単独システム)
Group Judge : 川田 恵子
2013/11/18(Mon)
この日は凛ちゃんだけのエントリーでした。
一昨日からのギックリ腰に唸っているところに宮本ハンドラーから連絡ありました。

凛ちゃん・・・BOB/Group2 だったそうです。
ありがとうございました。

Breed Judge : 何 政龍(TWN)

Group
Judge : 佐藤 重男
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties