2013/10/27(Sun)
 凛ちゃん、大垣まで遠征しました。
頑張ったね・・・AOM いただいたようです。

宮本さん、あゆこちゃんお疲れ様でした。

bukai

Judge : 小林 定男
2013/10/27(Sun)
 台風も過ぎていい天気になりました。
今日は銀ちゃんと蘭ちゃんのエントリーです。
銀ちゃん、頑張り過ぎたかな?ちょっと力は入り過ぎたようで・・残念賞!
蘭ちゃん、群馬の課題をかなり修正して頑張りましたが・・・残念賞!

パパ、ハンドラーの幕張組は全滅!!
次回、頑張ろう!

2013/10/15(Tue)
 久しぶりにドッグランで走り、銀ちゃんも蘭ちゃんも楽しんだようです。
いつもショー会場ばかりだからね・・・ちょっと一人足りませんが・・・
昼間もかなり過ごしやすくなりました。
秋らいしいトンボも来てました。
tonbo
今朝、カナダからメールありました。12月初めに来日が決まったようです。
2013/10/15(Tue)
凛ちゃんは長野に行ってましたから、こちらは群馬で蘭ちゃん久しぶりの参戦です。
結果は・・・残念賞でした。
蘭ちゃん、頑張ったけどね・・・次、頑張りましょう!
久しぶりに昼前に撤収して、早い帰宅でした。

Judge : Olivia Aguilar Velez (MEX)
2013/10/15(Tue)
凛ちゃんのみのエントリーです。

BOB/Group2nd いただきました。

ina

Breed Judge : 西本 麻衣
Group Judge : 北谷 幸代


ありがとうございました。
2013/10/15(Tue)
凛ちゃん、残念賞でした。

Judge : 高橋 秀美


まぁ、仕方ないね・・リングは前日の雨で、コンディション最悪の泥濘だらけで
通常使用する予定リングが使えず、リング変更に審査開始も昼迄ずれ込みで
何もかもが最悪の状況でした。
FCI展であの状況は過去にもないような・・・
天候には勝てないとはいえ開催場所を見直す必要性を感じさせるショーでした。
2013/10/07(Mon)
凛ちゃん・・・BOB/Group3rd

Judge : 村岸 淳也

雨の中よく頑張りました。
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties