2013/08/26(Mon)
この日は、朝から小雨・・が本降りになりブリードが始まる頃には小雨からちょっと止んだりして
一日肌寒い状態でのショーでした。
エントリーは昨日と同じ銀ちゃんと凛ちゃんです。

銀ちゃん・・・ブリードにて残念賞。

凛ちゃん・・・サキちゃんと凛ちゃん、最終的にはパールちゃんと凛ちゃんでかなり迷われたようですが、パールちゃんに手が上がりました。残念賞でしたがよくやりました。
これから徐々に涼しくなりドッグショーも参加しやすい季節になりますので、また頑張りましょう!
最終的には、パールちゃんはGroup1st 受賞。おめでとうございます。
Fuji
2013/08/26(Mon)
ドッグショー後半戦の始まりのような山中湖でのショーです。
曇り空の下、時より日が差す程度で過ごし易い日でした。
今回は、銀ちゃんと凛ちゃんでのエントリーです。
蘭ちゃんはヒート終了直後の為お休みです。

銀ちゃん・・・相手無しの1頭1席でグループ戦へ、グループ戦では残念でした。
       しかし、足の故障も分からないくらいよく走りました。
       多分今までで一番いい走りだったような・・・また頑張りましょう!
Gin001

Gin002

凛ちゃん・・・ケンチェリーのサキちゃんがBOBでした。凛ちゃん残念賞です。

Rin001

Rin002
2013/08/23(Fri)
2013 ペディグリーアワード中間発表 JKCホームページより

シェルティ♀

ケンチエリ-ズ ブルー ソフィー            72

ケンチエリ-ズ ファニー プリンセス サキ          41


メリ- ジヨイ ラウレア                                 34

ケー エビアン ジェイピー クリスタル フェアリー     25

メリ- ジヨイ ブルー オーキッド                     21

凛ちゃん蘭ちゃん 頑張ってます。



2013/08/08(Thu)
 Facebookでもお祝いの メッセージを多数いただき有り難うございます。
銀ちゃん、元気に6歳を迎えました。
ちょっと足の故障などもありますが、まだまだ現役頑張ります。
0005
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties