2013/06/17(Mon)
今回は凛ちゃんだけのエントリーです。
インターナショナルのショーは日曜日開催なので、翌日の事を考えて私達はお留守番です。
まぁ、そのうち連絡が・・・なんて思っていたら、宮本ハンドラーから電話!
無事ブリード通過したとの事、とりあえずこの時点でBOBでキャッシブ頂けたので良かったです。
その後、グループ戦にてGroup3rdを頂き長野もいい結果で終われました。
宮本さん、ジョリーさんありがとうございました。

nagano01
Photo by Jolly

nagano02
Mariさんからの写真届きましたので追加しました。
Judge : Chan Weng Who (MYS)
2013/06/10(Mon)
凛ちゃん・・・BOB
Judge : 柏木 幾久彦

残念ながらグループ入賞はなりませんでした。
まぁ充実した2dayでした。
宮本ハンドラーと静岡の皆さんありがとうございました。
2013/06/10(Mon)
蘭ちゃん・・・Group3rd
Judge : 林 歳夫

朝は涼しかったんですが、ショー開始の頃には蒸し暑くなりました。
暑さには弱い蘭ちゃん、頑張りました。

ショー終了後のお食事会が楽しかったです。あの居酒屋さんかなり良かったです。
次回、富士川でのショーの時も立ち寄りたいですね。
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties