2013/05/19(Sun)
 今日は、蘭ちゃんをエントリーしました。
それに、凛ちゃんとママはお留守番です。
宇都宮市の道の駅 うつのみや ろまんちっく村というかなり大きな複合施設です。
そこの広場が会場でした。
暑くなるかな?と心配でしたが、やや曇りで厳しい日差しも少なくいいショー日和でした。
蘭ちゃん、頑張りました!よく走りました!結果 Group1st です。
最後の総合戦は、疲れたのかややテンション下がり気味・・・で残念でした。
しかし!今日のG1は嬉しい 結果でした。
蘭ちゃん、お疲れ様でした!
最後までお付き合いいただいた、ジョリーさん、ランスファミリーに感謝します。
ありがとうございました。
0519
Judge : Tamayo Yamada (JPN)

2013/05/13(Mon)
 蘭ちゃん4歳になりました。
これからも元気で頑張ろうね!蘭ちゃん。
Merry Joy さんよりお花もいただきました。
蘭ちゃん、良かったね!
0075 0078
因みに、ママもOO歳の誕生日でした。


2013/05/13(Mon)
今回は、凛ちゃんだけのエントリーです。
また、私達も応援には行かず・・宮本ハンドラーにお任せです。
結果は残念賞!

しかし、Sさんのパール嬢がR.Queenと素晴らしい結果をおさめました。
お知り合いのワンコがいい成績でフィニッシュするのも嬉しいものです。
Sさんおめでとうございます!
そして、凛ちゃん次回頑張ります!
2013/05/05(Sun)
 さて、千葉のドッグショー2日目!
この日は、銀ちゃんと凛ちゃんのエントリーです。
まずは銀ちゃん・・・足の故障が出てしまいラウンドで足をスキップしてしまいました。
ジャッジの方に審査終了後に 足の動きが不調でなければ、この子にBOBあげたかったというお言葉をいただき
残念賞でしたが嬉しい一言でした。

次に凛ちゃん・・・頑張りました!Group1stです。
総合戦が始まったのがもう日も落ちて暗くなった頃19:00位だったかな?
犬も人もクタクタになるショーでした。
総合戦に出られただけでも良かったです。
凛ちゃんお疲れ様!

0099

0069

Handler : Kazuyuki Miyamoto
Breed Judge: Mrs.Patti Widick Neale (USA)
Group Judge: Hirosi Kamisato (JPN)


2013/05/05(Sun)
 久しぶりに銀ちゃんエントリーでした。
ちょっと前から足に故障を抱えていたのですが大丈夫みたいだったのでエントリーしました。
銀ちゃん頑張ってGroup2ndいただきました。
回数重ねるごとに頑張りを見せる銀ちゃんでした。
蘭ちゃんもエントリーしていましたが、蘭ちゃん大敵の暑さに負けて残念賞でした。

0023

Handler : Kazuyuki Miyamoto
Judge : Mr. James G. Reynolds  (CAN)
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties