2013/02/24(Sun)
 今回は残念ながら応援に行けませんでした。
凛ちゃん、頑張ったようですが残念賞だったそうです。
風も強く寒い中で、宮本さん凛ちゃんお疲れ様でした。
2013/02/11(Mon)
 今回の神奈川インター、シェルティは 2013 ASSA National BOB Judgeでもある
Ms.Marjorrie A Tuff です。
そんな人に審査してもらえる機会はそう無い事と沢山のエントリーがありました。
シェルティ総数79頭、銀ファミリーもオールスターエントリーで臨みましたが・・・結果は惨敗!

しかし、銀ちゃんが今までになく頑張った事、蘭ちゃんが毛が落ちて寒々した姿でも、いつものように綺麗に走ってくれた事。
凛ちゃんも、明るく元気に走ってくれました。
それぞれ素晴らしい所見せてくれたと思います。
結果はどうであれ、親ばかかも知れませんが、うちの子達はよく頑張りました。
そして名古屋から助っ人として駆けつけてくれたAyukoちゃんにも感謝!!
また機会があったら宜しくお願いします。
結果は残念でしたが、楽しいショーでした。


Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties