2013/01/21(Mon)

今年初めてのドッグショーです。今回は凛ちゃんのみのエントリーです。
シェルティ ♀ チャンピオンは錚々たるメンバーです。
今まで数々のショーで活躍してきたチャンピオン達が並んでいます。
その中に、ルンルン気分で元気な凛ちゃんです。
どうなるやら・・・と見ていましたが元気できれいな走りを見せてくれました。
結果BOBです!素晴らしいカップまで戴きました。
午後は、グループ戦ですが、3席でした。
チャンピオンクラスに入ってまだ間がないのに良く頑張りました。
凛ちゃん、宮本さんお疲れ様でした。
chiba02  chiba01
BOB  Group3rd
Ch. MERRY JOY LAULEA FCI
Handler :  Kazuyuki Miyamoto
Judge  :  Mr.  Andrew Burt (AUS)



最後に記念撮影です。
いつもながらインターナショナルドッグショーとなると多数の受賞犬が列を成しているのですが
一度は最後尾に並んだ人が、お仲間が並んでいる前の方に紛れ込んだ方が居ました。
残念ながら皆さんのブーイングは耳に届かなかったようで、何も無かったように撮影を終えて行かれました。
最後の最後まで有終の美を飾っていただきたいものですね。

 

2013/01/16(Wed)
先日、蘭ちゃんの息子、シャンクス君に会ってきました。
体の大きさを除けば蘭ちゃんそっくりです。
久しぶりの親子再会!良かったね蘭ちゃん、可愛がってもらってるようで。
そんなに遠くないからまた会えるでしょう!
jr001

jr002
2013/01/01(Tue)
 昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
012
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties