2012/12/30(Sun)
 今年最後の締めくくり!忘年会がありました。
思いがけず、皆さんから綺麗な花束までいただいて大変嬉しかったです。
銀ちゃん・蘭ちゃん・凛ちゃん 今年はよく頑張りました。
また来年も楽しくショーに参加したいと思います。
Merry Joy Familyの皆さん有り難うございました。
0437 0438
2012/12/28(Fri)
           
銀ちゃん 9/22 川崎クラブ連合会展 BOB  G3rd
蘭ちゃん 5/4 東京南ショードッグクラブ展 WB
  10/7 FCI埼玉インター WB
  11/3 シェットランドシープドッグ部会展 WB
  12/16 茨城県クラブ連合会展 BOB  G1st   R.Queen
凛ちゃん 2/11 茨城犬友クラブ展 WB
  3/11 FCI   JAPAN INT WB  AOM
  7/14 岐阜シェットランドシープドッグクラブ展 WB  AOM
  8/25 熱海愛犬クラブ展 WB  BOB
  8/26 御殿場愛犬クラブ展 WB  BOB  G3rd

みんなよく頑張りました。みんなチャンピオンになれたし、いい年でした。
ご協力いただいた皆様有難うございました。
2012/12/17(Mon)

前日は雨で非常に寒い状況でしたが、日曜日は朝から晴天で少し暖かく過ごし易いショー日和でした。
蘭ちゃん、前日入りしていたので寝起きもスッキリ元気です。
シェルティは牝組9頭でクラス5頭のなかなかの数でした。
パパハンドラーで蘭ちゃん頑張って走ってくれました。今回のジャッジはスローで走ってというリクエストでした。
クラス1席!ウイナー戦でもいただきチャンピオンクラスがいなかったのでラッキーにもBOBでした。
 それから、グループ戦・・・この頃からパパは心臓バクバクで緊張感から胃が痛かったです。
蘭ちゃんは・・平常心というか普通に・・走ってくれグループ1st !
いやいや・・・もうビックリです!ベストイン戦まで進んじゃいましたよ~ (^^;
結果・・・ R.Queen!! 蘭ちゃん良く頑張ったね!パパは、ただただ驚きでした。

応援いただいた皆様ありがとうございました。

ibaraki02  ibaraki03

New Champion & R.Queen

Merry Joy Blue Orchid FCI  "Ran"

Judge :  Ms. Kim Ramey-LeBlanc (CAN)

当日の詳細・・・エクセレントドッグマガジン

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties