2012/11/26(Mon)
蘭ちゃんでエントリーでした。会場到着時は降っていなかった雨が
ショーが始まる頃には本降りに、それでも蘭ちゃん頑張って走ってくれました。
私がハンドリングした中では最高のショーパフォーマンスだったと思います。
ウイナーはいただくも・・頭数割れでカードはなし・・・
ウイナーズ戦は、チャンピオンに軍配が・・・残念でしたがまた頑張りましょう!
ギャラリーの方々が蘭ちゃんの方が・・・と言って下さったのが嬉しかったです。

その後、Laureate Shelties のKimさん、Peterさん夫妻にお会いする事が出来ました。
とてもフレンドリーで気さくなご夫婦でした。
Kencherryさん、大変良い機会を与えていただき有難うございました。

ichikawa01
2012/11/03(Sat)
 蘭ちゃん、うちの蘭ちゃん??って思うほど良く走り
素晴らしい結果を出しました。Winners Bitch !!
パパは思わずガッツポーズしてしまいました。
あと一枚、頑張るぞ〜!
146

Handler : Kazuyuki Miyamoto

Judge :   Mr. David Bolus (USA)


Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties