2012/02/12(Sun)
 昨日に引続き・・・と行きたいところでしたが・・・残念賞!
昨日のジャッジの旦那さんらしいですが、見る目は 全く逆ともいえるような結果だったそうです。
今日は、会場に行けなかったので残念でした。
Judge ジョン・スタントン NZL
2012/02/11(Sat)
茨城県庁の東側にある広場で行われました。
ん?あのビルどこかで見た事が・・・ドラマ 医龍 で病院として撮影されたビルですね!
ibaraki
朝の気温、-1.5℃ 寒かったです。
ccarrd
凛ちゃん、寒さにも耐えて頑張りました!初カードGet !
明日も頑張ります!
0079
WB
Judge : Yvonne Smith (NZL)
2012/02/06(Mon)
 今年、 初めてのドッグショーです。
銀ちゃん、凛ちゃんでエントリーしました。
蘭ちゃんは、状態はいいのですが、ヒートが来るかも?で不参加でした。

結果は・・・みんな残念賞でした。
まぁ、今年もぼちぼち楽しみましょう!ってことですな!
0100

帰宅後・・・蘭ちゃん、ヒートの兆候あり!
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties