2011/08/29(Mon)
 凛ちゃん、銀ちゃんが参加しました。
銀ちゃんは、久しぶりのショー参加、それもパパハンドラーですから結果は言わずとも・・ね。
凛ちゃんは、頑張ったんですが・・残念賞でした。
また、頑張ろうね!凛ちゃん。
0056
因に・・蘭ちゃんは、ヒートの為お留守番でした。

なな松さんより写真をいただきました。追加掲載します。
2801

2804
2011/08/08(Mon)
今日は、銀ちゃんの誕生日です。
一応、ケーキなんぞを買ってお祝いです。
0037
静岡に引き取りに行った時は、ガラス窓に映る自分に驚いて走り回っていました。
とてもハイパーな子犬でした。
それが、今ではチャンピオンにもなったしパパにもなったしね!
まぁ、これからも元気にいてくれれば問題なし!なぁ銀ちゃん!
0041
ちなみに・・・うちに来た頃の銀ちゃんは↓こんなんでした。
puppy03
2011/08/07(Sun)
 今朝は、暑くならないうちにと思い宮ヶ瀬湖畔にある公園(正式には宮ヶ瀬湖畔園地らしい)に行って来ました。
しかし、7時ちょっと過ぎに着いたのに・・もう暑いって言うか蒸し暑い!!
0016
一応、みんな揃って一枚!

それから、公園をお散歩していると・・・おや?
あれは、ショー会場でお目にかかるNさん親子ではあ〜りませんか!
奇遇ですなって思いきや、すぐご近所にお住まいという事。
凄い偶然です。記念に一枚撮らせていただきました。
0035
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties