2011/07/23(Sat)
台風も過ぎて、爽やかないい天気になりました。
今日は、またまた富士山麓の 山中湖 ドッグリゾートWoof に来ました。
広々としたドッグランで気持ちよく走り回りました。
0046
ここは、11 月のシェルティー部会展開催予定地でもあります。
0045
富士山も綺麗に見えますよ〜11月には雪がついてるかもな。
0073
かなり走り回っていました。もちろん帰りの車ではみんなぐっすり!でした。
2011/07/09(Sat)
暑さを凌ぐため富士山へGo!
0034

やっぱり涼しいですよ〜標高2020mで気温20℃ もう街に戻りたくありません!
0032
5合目駐車場は大混雑だったので、手前でUターン!
お昼は、4合目の涼しいPエリアで、おにぎり食べて下山しました。
 また、涼みに行こうね!3頭揃っているうちに。


2011/07/02(Sat)
凛ちゃん、一時帰宅しています。
いい機会だったのでクレートを新調しました。
初めは、凛ちゃん用にTOM CAT のトムクレートを買ったのですが
何と!PRECISIONのグレートクレートが安く買えたので銀ちゃんと蘭ちゃんのも一緒に新調しました。
ん・・・まだ横なら並べるなぁ〜(ママには言えないけど・・・)
0022
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties