2011/05/28(Sat)
 今日は、蘭ちゃんシャンプーしました。あいにくの空模様だったので外では遊べませんでしたが、
お風呂に入ってスッキリしたようです。
0006
帰宅してから、銀ちゃん、蘭ちゃんでオヤツのクレクレ攻撃です。
0003
このマジな顔!!
0005
台風も近づいているようですが、皆さんお気をつけて下さい。
2011/05/15(Sun)
凛ちゃん、今日もエクセレントでした。まぁよく頑張ったね。
NOBちゃん、2日間お疲れ様でした。
2011/05/14(Sat)
 今日の凛ちゃんは、エクセレントだったそうです。
明日もあるしね 凛ちゃん、NOBちゃん、がんばれ!
2011/05/12(Thu)
今日は、蘭ちゃん2歳、ママ??歳の誕生日です。
凛ちゃんのママは、まだ2歳でした。人間でいうと23歳くらいかな。
まだ若いじゃん!
0077


2011/05/08(Sun)
今日は、近畿インターナショナルドッグショーでした。
夕方、NOBちゃんより連絡あり!
凛ちゃん・・Best Puppy in Show でした!
5日間、よく頑張りました。
伊藤さん、NOBちゃんお疲れ様でした。
rin-kinki-bis
エクセレントドッグマガジンより

0160

0178

写真提供・・・坂本様 有り難うございました。
2011/05/08(Sun)
0061
凛ちゃん、Puppy R.Queen いただきました。 
暑い日差しの強い中、頑張りました。
この日はパパ達も応援に行きました。大阪まで日帰りです。
帰ってきたらヘロヘロ〜疲れました。
今日は、近畿インター(滋賀県 竜王ドラゴンハット)です。
応援行けないけど頑張れ〜!
2011/05/08(Sun)
凛ちゃん、エクセレントでした。パパ達は仕事だったので行ってません。
よって写真も無いのです。
よく頑張りました。
2011/05/05(Thu)
本日の凛ちゃん・・・残念ながら・・でした。
まぁ〜こんな事もあるってね。 Kencherryさん、おめでとうございます。
0091
2011/05/04(Wed)
 久しぶりのドッグショーです。パピークラス入って今になってしまいましたが
凛ちゃん、頑張ってくれました。
Puppy R.Queen ありがとうございました。
今日から、5日間のロードです。
千葉・千葉・大阪・大阪・滋賀 凛ちゃん頑張れ〜!

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties