2011/03/25(Fri)
 蘭ちゃん、大変だよ〜あんたの娘アメリカに行っちゃったよ!写真だけ、だけど・・・
0010
凛ちゃんは、凛ちゃんのパパの実家のHPに写真掲載していただきました。
ほんとにアメリカ行けたらいいね〜!

Jesstar Shelties
2011/03/20(Sun)
車、ガソリンの買占め?なんかで給油できないので、今日は電車で鎌倉に!
近頃のいろんな事象に対して、神頼みではないが微力な私たちとしては祈る事しか出来ないので鶴岡八幡に行ってきました。
0020
石段の上から見た景色です。昔は海まで真っすぐに見えたんでしょうね〜
小さくて見えませんが、中央の舞台で結婚式をしていました。
0024
若宮大路にある酒屋 歴史を感じる建物です。
0023
その酒屋の隣の路地にあるレール、多分荷物の入荷の時に貨車に積んで
倉庫(蔵)まで運んだのでしょう。
今使っているかは?ですがレールが残っていました。
たまには、電車で行くのもいいですね。たった3駅先ですがちょっとした小旅行でした。

番外編!
0025 0026
小町通りの横道に気になる看板あり! 次回行ったら食べに寄ってみたいですね。

今日の写真は、au IS03 にて撮影
2011/03/13(Sun)
 みなさん良くご存知のこの商品です。内容は今更説明しませんが
最近、ペットショップであまり見かけなくなりましたので、行きつけの獣医さんに相談したところ、
獣医さん経由で取り寄せていただけました。
なんと!¥1500でした。ペットショップで買うより¥1000近く安い!
相談してみるものですね〜助かりました。
0017
因に・・・銀ちゃんは、爪切りもこれを使うのも嫌いです。
蘭ちゃんは、あまり気にしてないかな?黙って切らせてくれます。
凛ちゃんは??多分大丈夫でしょう!
2011/03/07(Mon)
蘭ちゃん・・「あたちたち、最近出番がないんだけど・・」
銀ちゃん・・「俺、おうちでのんびりしてるのが一番かな?」
0057
凛ちゃんが頑張ってるからね、応援しようね!
蘭ちゃん・・「そりゃ、あたちの娘だもんね、誰の子だと思ってんのよ!あたちよ!あたち!」
4078
蘭ちゃん、あんたは凄い母でした!

2011/03/06(Sun)
そして・・同じ日の午後、シェルティの単独展が行われました。
0047
凛ちゃん Baby BISS (Baby Best in Specialty Show)なんて長〜いタイトルの賞を頂きました。
0054
なんと!兄弟のアシュラも一緒に1・2Finishでした。
Congratulations Merry Joy
2011/03/06(Sun)
寒風の中、中部国際空港の駐車場にて行われたクラブ展、飛行機の音が心配でしたが、
凛ちゃん頑張りました。Baby R.Queenでした。
0001
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties