2011/01/31(Mon)
ipodがダメになりました。車でしか使わないからって古いのを使っていたので、
充電しなくなりました。ipod-mini
mini
ということで、新しいのを買いました。
ipod-nano ってずいぶん小さくなったのでした。
nano
車だけではもったいないような気もしますが、ヘッドホンで音漏らしながら聞くのも
おじさんとしては、ちょっとね〜やっぱり車オンリーかな。
mmi
車のモニターにも表示されて便利です。
2011/01/18(Tue)
 今朝の銀・蘭・凛です。寝起きで、ぼ〜っとしてます。
011
銀ちゃん・・はら減った〜なんかくれよ〜

013-2
蘭ちゃん・・あたち、まだ眠いのぉ!それがなにか?

008
凛ちゃん・・ごはんまだぁ?
凛ちゃんは今週末から合宿です。NOBちゃんお世話になります。
2011/01/01(Sat)
 今年も宜しくお願い致します。
2011-2
2010 GIn Ran Rin 写真集 アップしました。よかったらご覧ください。 撮影 inu*maru
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties