2010/10/21(Thu)
 今日、トライのメスの子犬が亡くなりました。
皆さん色々と手を尽くしてくれたそうですが、彼女は神様のもと召されてゆきました。
獣医さんのお話だと元々持病を抱えていたそうです。

名前も付けてあげられなかった・・・
抱っこも、撫でてあげることも、何にもホント何にもしてあげられなかた。
先に召された子も今日召された子も、何の為に生まれてきたのだろう。
少し他の子より弱かったから、ちょっと今の世の中をみて「これじゃ〜無理ね」って引き返しちゃったのかな。
次に生まれてくる時は犬一倍元気で生まれてくるのよ。
きっと、きっと神様がそうして下さるはずだからね。
今は二人で仲良くその時がくるのを天国で待ってて。

ハワイ語でLINOは「輝く」、LANIは「天国」。
何も出来なかったママから最初で最後のプレゼント。
これが二人の名前です・・・


Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties