2010/07/18(Sun)
 ただいま蘭ちゃんご帰宅中です〜
蘭ちゃんは花嫁修業中で当家を離れてました
修業先より一時帰宅のお許しがでて昨日帰ってきたのです
相変わらず女王様の蘭ちゃん・・・
久々に蘭ちゃんに会えて興奮気味の銀ちゃんに対して、かなりの高ピーな態度
ちょっとその様子をご覧ください
蘭ちゃん結構怖い顔してますよ〜

蘭ちゃん、七夕の時シャンママさんが作ってきた七夕飾りに「良妻賢母」のお願い
しておいたからね
しっかり頑張るんだよ!!
0785

2010/07/16(Fri)
 梅雨明け・・・?

日本各地で大雨で被害がたくさん出ているのに、ここ横浜はメッチャ良い天気
本日のディナーは横浜ベイサイドマリーナにて
0745
ほど良く風もあって、なかなか気持ちがよかったね
0752

0754

平日のせいか人も疎らで時間もゆったり流れてる感じ・・・
銀ちゃんも少しは落ち着いてるかな?
0761

ブティックは閉まってましたが、ショーウィンドはライトアップされているのでチョットした
撮影会が出来るかもね
次回はイヌ友撮影会かな

銀ちゃん「お〜い!シャンクス!!最新の船が選り取り見取だぞぉ

2010/07/11(Sun)

フッと気が着くと季節は7月・・・
なんと、「狩り」ではないですか!!
昨年はイヌ友のみんなとワイワイ遠足気分で言ったんだけどね~

突然思い立ったので今回は注文を聞いて、取り合えず銀ファミリーが代表で行ってきました
お天気が心配だったのですが・・・
momo-01
夏の富士山が出迎えてくれました
緑が濃いですね

向かった先の一宮もご覧の通り
momo-02
前日大雨が降ったせいか、暑さもほどほどでなかなか楽しいドライブになりました
その時銀ちゃんは・・・
momo-03
久々の遠出でちょっと楽しそう

秋にはイヌ友のみんなと狩りに行けたらいいな

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties