2010/02/28(Sun)
0635 

0634

蘭ちゃ〜ん、ママ達ご飯食べさせてないみたいじゃない
参ったなぁ・・・
どんな夢を見てるのやら
きっと、お菓子の家に食らいついてるんでしょうね

ところで、その時銀ちゃんは・・・
0636
至って普通でした

2010/02/26(Fri)
 2月25日・26日とママ憧れのむつみ庵さんに行ってきました

夕方到着して、ワンコ達を併設されているドックランで少し遊ばせ後は夕食までお部屋での~んびり!
パパは早速部屋風呂(温泉)へ

お部屋からの眺めは・・・
0031
日も暮れて、天気も少々怪しくなってきった為分かりにくいかもしれませんが最高です!!

お部屋でのワンコ達は
0035
ちょっと殿&姫気分

さて、ママお待ちかねのお食事TIME
(上げ膳据え膳、ママ至福の時~)
0036

0038

0039
今回のお夕飯の一部です
これがもう、すっごく美味しくて感激です!

ママもこの後、部屋風呂でお肌を磨きましたよ~

むつみ庵はワンコ達にも優しく、オシッコマットやワンコベット(殿&姫の写真)、さらにお部屋の一部に
ワンコが体を冷せるように石が引いてあり、フロアーもクッションフロアー。
家族みんなで癒されました

その中でママが格別気に入ったのが
0029
コップの裏が肉球と言うのは見たことがあるのですが、このコップは形もワンコの足なんです(笑)
なんか、可愛いでしょう~

最後になりましたが、むつみ庵の三人衆(三犬衆)のご紹介!
0045

0046

0047

上段:モナカ
中段:オスカー
下段:エル

さすが看板犬だけあって、三人とも社交的
モナカは以前ドッグショー会場で何回も会っていましたが、オテンバぶりは健在で蘭にワンコパンチをしてました。

また、季節が変わったら是非三人に会いに行きたいと思います!!

2010/02/21(Sun)
0016 
蘭ちゃん、今日は残念賞でした〜次回に期待しましょう!
2010/02/06(Sat)
0061
銀ちゃんと蘭ちゃんのトランスポーターが替わりました。ちょっと大きくなってゆったりかな!
 
2010/02/02(Tue)
0617 
今朝は、少しでしたが雪が残って寒い朝でした。銀ちゃんは子犬の頃に一度だけ雪を見てますが
蘭ちゃんは、初めての雪でした。足を浮かせるように歩いていましたが、何かちがったのかな・・・
まだ暗い朝の散歩道でした。
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties