2009/11/22(Sun)
久々の我が家・・・
505

で、結局こうなりました
506

チャンピオンになっても、やっぱり銀ちゃんは銀ちゃん〜 

不思議なもので、妙に安心してしまう私でした
さぁ〜、明日からまたドタバタ生活の始まり始まりー
2009/11/22(Sun)

今日の銀ちゃん RW いただきました。
New Champion!!

ということで・・・銀ちゃんは2ヶ月ぶりに我が家に戻ってきました。
蘭ちゃんと、大運動会をやっています。ドタバタ!!ギャー!!ドカン!!!

 
2009/11/21(Sat)

銀ちゃん BOB/Group3rd  いただきました。

あとカード1枚です。ありがとうございました。

2009/11/17(Tue)
おそくなりましたが、先日の銀ちゃんの結果・・・WDいただきました。
ありがとうございました。
Special Thanks to・・・Koji Ito
2009/11/09(Mon)
 今日は、シャンクスファミリーと一緒に蘭ちゃんの都会デビューの日

まず蘭ちゃんを迎えてくれたのは・・・
0472
たくさんのカモメさん達

しかし、都会はも多いのね〜
シャン兄さんには「渋谷の方がいい〜」って見えはっていったけど、
ホントはでしか見た事がないのよね、私
目が回ってきましたよぉ
田舎育ちの私には刺激が強すぎ・・・
0480

でも、シャン兄さんファミリー仲が良いなぁ〜
0483
夕日に照らし出されるシルエット、ロマンチックよね

とうさま!かあさま!!見習って下さいましね
0484

かあさま:耳が痛〜い
とうさま:肝に銘じますぅ
2009/11/04(Wed)
 蘭ちゃん!何なんですか?
その歯ブラシは・・・

457

もしやそれは〜亀の子タ・ワ・シ
無我夢中でカミカミしてるけど、お口の中大丈夫?

ついでにコロコロ転がしてるけど、大掃除するつもりなの

463

ホント、君は何をするやら
嫁の貰い手が無くなっちゃうよ〜


2009/11/01(Sun)

まずは、ベビークラスの蘭ちゃん・・・待っている間で疲れたのか、飽きちゃったのかな〜これからに期待です。


続いて銀ちゃん!頑張りました。初カード&リザーブWinでした。
銀ちゃんの初お立ち台で〜す!!ありがとうございました。
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties