2009/10/29(Thu)
玄関のドアを開け、リビングの扉をゆっくりと開け放つとその光景はいきなり
目の前に広がっったのでした

「ママ、お帰り〜」「あたち蘭chi
「え〜〜っ

なんと、蘭ちゃん大脱走です
0422

どうもゲージの留め金が緩まって、隙間からグニグ二ッと出てきたみたいで
ゲージの片面が逆“ハ”の字になってました
部屋の中は・・・
まぁ〜想像にお任せします

それにしても電気コードなんかを咬まなくてホント良かった

とうの本人は結構快適だったようで、ご満悦な様子
0428

蘭ちゃんにはビックリさせられる事ばかりです

0427
蘭ちゃん・・・そんな格好してたらO脚になっちゃうよ

2009/10/25(Sun)
 
川越まで銀ちゃんに会いに行ってきました。久しぶりに会って一瞬沈黙・・・
あとは、いつもの銀ちゃんでした。喜んで顔や口をナメまくり!!でした。

肝心のショーの結果ですが、まぁ、もう少し時間が必要かなって感じですか!
銀ちゃん、もう少し頑張って・・だな。
2009/10/11(Sun)
 朝起きた時はお天気はいまいち・・・
連休の初日だし、このお天気だからきっとドックランも良い感じかも
で、お昼過ぎに出向いてみたら〜

銀ちゃんのケンカ友達のシャンクス
393
(ちょっと、お疲れ気味のシャンクスはシャンパパの影で一休み中

蘭ちゃんと姉妹のクロミちゃん
390

久々に再会したクロミちゃんと蘭ちゃんは大ハシャギ
389
(とても女の子とは思えないくらいのハシャッギプリ
シャンクスもビックリです

結果、軍配はクロミちゃんに上がり蘭ちゃんはギブアップ
396

なかなか長閑な時間を過ごしたのでした
2009/10/03(Sat)
銀兄さんが合宿中の為、ちょっと寂しい我が家・・・
何とか盛り上げるのは、私、蘭chi
ママに買ってもらったウサギさんをお供に俄然張り切ってま〜す
383

お共のウサギさんの躾けも忘れません
ガァウ、ガァウ、ガァ〜
378

銀ちゃんの留守宅をしっかり守る蘭chiでした
2009/10/03(Sat)
0379 
ちょっとご無沙汰してました。蘭ちゃん元気でしゅ!
銀にぃやんは、一人旅に出ております。さてと、久しぶりにドッグランに行くぞ〜!
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties