2009/09/09(Wed)
現在公開中の「HACHI~約束の犬~」に因みまして、オススメの映画3本
コミックをご紹介

DVD
向かって左:新潟中越地震の被災地域の実話を基にした映画
真ん中:犬の十戒
向かって右:オムニバス6話

「いぬのえいが」はご存知の人も少ないかもしれませんが、最終話はワンコと生活した事が
ある人にとっては一度は経験していると思います。
主演は宮崎あおい。
せつなくて、せつなくて、そして温かい・・・

book
このコミックはTVなどでも取り上げられていて、かなり読まれているらしいです。
とにかく胸が痛い
痛くて、痛くて、でも”お父さんとワンコ”の関係が羨ましい。
実は、この文章を書きながらも涙がこみ上げてきちゃうくらい

やっぱりワンコの無償の愛ってスゴイ
2009/09/07(Mon)

先日、箱根にドライブに行き、箱根園のドッグランに行ってきました。
hakone01
広大な敷地にドッグランの囲いは、ほんの少し・・・もう少し大きくしてもよかったんでは?
hakone02
天気も良く木陰の風も気持ちいいところでした。
ドッグランの囲いの中でなくても、広くて人が少ないからお弁当を持って行くには、いい場所でした。
hakone03
結構、穴場かも!?しかし・・・トイレ等の施設がイマイチ少ないような気がしました。
ドッグカフェもやる気がないのか、ほとんどお休みしているようです。
hakone04

2009/09/07(Mon)
ドックランの周りの田んぼも徐々に秋めいてきた今日この頃
dogrun01

一週間ほど前にランに遊びに行った時、丁度コーギーの赤ちゃんに会いました
うちの蘭ちゃんと同じくらいの僕ちゃん!!
dogrun02

蘭ちゃんに良いお友達が出来ました
dogrun03

秋めいてきたとはいえ、やはりまだまだ暑く銀&蘭も日陰に避難
珍しく二人揃って一瞬だけ大人しくお休みタイム
dogrun04
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties