2009/08/18(Tue)
ran
すっげ~姿で、おやすみ中です。一応女の子です。
gin
銀ちゃんは、少しの物音でもすぐに反応するんで、なかなか寝姿を撮れません。
寝てたんですが・・・カメラを近づけただけで目が・・・ぱっちり!
2009/08/10(Mon)
誕生日のお祝いでもないが・・・お誕生日席での一枚です。
gin4
シャンクスファミリーとピーターファミリーにお祝いまでいただきました。
有難うございました!

下の写真は、夜にピーターファミリーとゆっきょんさんとで行った、わんこOKのお店マカロニ市場、藤沢店
マカロニ市場1

マカロニ市場2

マカロニ市場3
2009/08/10(Mon)
蘭
蘭ちゃん、家にもすぐに慣れて走り回っています。
銀と蘭
お食事中・・・銀ちゃんも負けそうなくらい早食いです。
銀と蘭2
銀ちゃん、蘭ちゃんの元気に圧倒されてます。
銀と蘭3
2009/08/03(Mon)

ここ最近、梅雨に逆戻り・・・

ママとしては洗濯物が大変です

But!それ以上に問題なのが銀ちゃんのです。

では、銀ちゃんの大雨スタイルお披露目いたしましょう

gin3
ちょっと、襟を立ててニヒルに決めてみました

gin3
アップにすると、何か貧相な感じですよね

シェルティーって、ホント何を着せても・・・
間抜けな感じです(トホホ・・・)

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties