2009/06/30(Tue)
雨の日の、散歩は大変です。今日は、カッパを着ないで、近所の橋の下に雨を避けながらのお散歩でした。

銀・・・雨は、落ち着いてワンツーできないからいややなぁ~おぅ!パパはカッパじゃん!
2009/06/29(Mon)

<その1>
銀はご存知の通り、シェットランド・シープドックです
(おそらく、今、羊の群れの中に放り込まれたら、アワアワもんでしょうけど
その名残なのかもしれませんが、足首を噛み噛みします。
これが、もう痛いったら・・・
この時期は素足になりますから、更に更にって感じで。
本人は軽い遊びのつもりなんでしょうけど

<その2>
銀の痛い事と言えば、「爪切り」
爪切りを見ただけでお耳が「八」の字に、おまけにへっぴり腰で。
想像出来ますか、いつも上から目線の銀がですよ
爪切り終了時には、銀パパも銀も息が上がっちゃって汗だくもんです
まるでドックランで一遊びしたみたい

皆さんのワンちゃんは如何ですか?



銀ママ



 

2009/06/28(Sun)

昨日のBBQ、大変楽しかったですね~
突然の申し出に、心良く対応してくださったメリージョイの皆さんに感謝!感謝!!です

さて突然と言えば銀パパも書いていましたが、銀ちゃんの妹を迎える事を決めてしまいました
これぞ「ザ・一目惚れ」って感じですね!
ここで発見したのですが、当ファミリーは半分個がすきなんだな~っと。
銀ちゃんはお顔が黒&白、蘭ちゃんは瞳が黒&ブルー。

はてさて、これからどの様なファミリーになるのやらこうご期待を!
これからも、どうぞ宜しくお願い致しま~す
 
らん2

 

2009/06/27(Sat)
朝から、アジリティの競技会見学と、いつものドッグラン(メリージョイドッグフィールド)へと行きましたが、急遽バーベキューなんぞをやることになり、暑いけど充実した一日でした。

銀・・・俺は、シャンプーでさっぱりしたで~しかし!夕食は遅かったな~~!あぁ腹減った。そんで~何だか俺に、妹ができるようやなぁ。

写真は、今度家族になります。蘭ちゃんです。キャンディーズを思い出したあんた!歳が・・・(爆)

らん
2009/06/25(Thu)
とりあえず、ブログ開設しみました。そやけど・・・何、書くねん!まぁ~ぼちぼち書きま。
皆さん、えぇツッコミお願いしますぅ。
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties