2014/08/25(Mon)
今年後期最初のショーです。
今回は、凛ちゃんのみのエントリーでした。
残念ながら・・・ブリードで残念賞だったようです。
やっぱり見に行かないとダメかな? (^^;
2014/06/17(Tue)
凛ちゃんのみエントリーでした。

結果・・・残念賞!!

これで、今年の前半戦は終了です。
夏だし、暑いし・・・ショーはお休みだな!
2014/06/09(Mon)

昨日に引き続き同じ場所でのショーです。
今日は、凛ちゃんもエントリーです。
雨も止んで昨日よりはかなりいい状況になりました。
Fuji
まずは・・・Everett 残念賞!
続いて凛ちゃん・・・R.Queen いただきました!
 yamanaka02 yamanaka03
写真提供・・・小林さん
yamanaka04

20140608-1
Breed/Group Judge : Ms. Jennifer Egan(AUS)
20140608-2
Best in Judge : Mr.John Lawton(CAN)

2014/06/09(Mon)
久しぶりのショーです。それもEverettの初エントリーです。
ハンドラーは、あゆこちゃんです。
前日からの雨が続き・・気温もかなり低めで寒いショーになりました。

Everett クラス3席でした。
まだまだ、コンディジョンが完全ではないので仕方ないかな・・・
まぁよく頑張りました。
あゆこちゃん、お疲れ様でした。 また宜しくね!

yamanaka01
2014/05/07(Wed)

凛ちゃん、帰国後初のショー参加です。
幕張海浜公園、何度か来ている場所ですが今年は少し場所が違っていました。
海沿いの駐車場でした。
ジャッジはプエルトリコの方です。後で聞いたのですがFCIの会長さんだとか・・・
朝は、少し肌寒いくらいでしたが、日が昇るにつれて温かくなりいい天気のショーになりました。

凛ちゃん・・・BOB/Group1st  Queen戦は残念ながら・・・でした。

パドックからリングまでも遠くて何度も往復するのが大変でした。
久しぶりに疲労度いっぱいのショーでした。

chibakitarengou
Judge : Mr. Rafael de Santiago
 

2014/04/30(Wed)
久しぶりに全員集合です。
凛ちゃん、今年の初めから合宿続きでほとんど帰ってきてませんでした。
久しぶりに広いドッグランで走り回っていました。
アメリカではよく頑張りました。ジェシカさんにも会って褒めていただいて良かったね。
エベレットが来てから全員揃う事が、なかなかなかったので初めての全員集合写真です。
dogrun
2014/04/18(Fri)
凛ちゃん頑張りました。クラス20頭エントリーで激戦だったようです。やはりNationalですね・・クラス抜けるのも大変です。
今回のTotal Entry は845でした。
assa
Novice Bitches
(20 entered)

1. 320 Lynphil Alize
2. 330 Jesstar Shaizach Euphoria
3. 324 Sunaire Mainstay Hearsay
4. 328 Merry Joy Laulea

Judge :Mrs.  Nioma Stoner Coen

凛ちゃん帰国したらゆっくりしようね!

Special Thanks   Team Merry Joy !
2014/04/15(Tue)
凛ちゃん、だいちゃん元気にSt.Louisに向けて出発しました。
assa01
日本時間の15日朝、無事に到着したそうです。
2014/04/07(Mon)
1ヶ月くらい季節が戻ったような寒さでした。横浜は時折雨が降っていい天気ではなかったですが
岐阜はどうだったでしょうか?私達は月曜に仕事の事を考えて岐阜までの遠征は見送りました。
凛ちゃんだけ、宮本ハンドラーに託しての参戦です。
で・・結果!!凛ちゃんBest in Show です。
またしても、私達がいない所でのBest in Showでした。
いない方が結果が言いというのは・・・彼女の気が散らなくていいのでしょうか??
とにかく素晴らしい結果で良かったです。
お世話になった皆さん、有難うございました。
gifu01
Breed & Group Judge : Ayako Ito
gifu02
BIS Judge : Kiyoshi Tanabe
2014/03/31(Mon)

凛ちゃん・・・残念賞! いやぁ~~残念でした。
久しぶりに見向きもされなかったですね~~~残念!!

Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties