2015/04/27(Mon)

凛ちゃん、頑張りました!去年よりランクアップできました。

Open Blue Bitch ,18 entered

2nd Place Win!
Special Thanks   Jessica Starbuck
ASSA2015

2015/04/22(Wed)
4/20 凛ちゃんASSA National 会場到着!
ジェシカさんと、ご対面です。
これからしばらくお世話になります。
ASSA2015
2015/04/14(Tue)
おっと・・・書くのを忘れてましたが、銀ちゃんと凛ちゃんでのエントリーでした。

銀ちゃん・・・頑張って走り楽しみました。

凛ちゃん・・・AOM ん・・・何ともね~ってな感じかな・・

まぁみんなよく頑張りました。
2015/02/23(Mon)

今回は、Everett をあゆこちゃんに託しての参加です。
あと一枚でチャンピオンというところまでやってきました。
最近のコンビネーションを思えば大丈夫でしょう!

結果!!・・・クラス1st RWD MCCカードGetでChampion 完成です!
私達は現地にいませんでしたが、たくさんのお祝いの言葉をいただいたようです。
あゆこちゃん、ご苦労様でした。
cyubu
Judge : Mrs Pauline Brennan Lim (AUS)
 

2015/02/10(Tue)

さて、今日は単独システムです。
Everettのクラスはちょうど3頭でした。(いつもの面子)
頑張れ~エヴェ!!
あゆこちゃんもエヴェとのコンビが合ってきたようで楽しみです。

結果・・・WDAOMまで頑張っちゃいました!!凄い!
これでチャンピオンまであと1枚です。
あゆこちゃん連日のショー参加お疲れ様でした。

FCI-Kanagawa2015
Judge : Mrs  Sulie Greendale-Paveza (USA)

2015/02/10(Tue)
Everett でエントリーするが、クラス1頭であとはチャンピオン1頭でした。
残念ながら・・・まぁ仕方ない!
動きは問題なしでしたからインターに期待!
2014/12/23(Tue)
 銀ちゃん、凛ちゃん、Everettのエントリーでしたが、全員残念賞でした。
今年最後のショーでしたが…まぁ皆んな、よく頑張りました。
また来年頑張りましょう!
2014/11/25(Tue)
今回は、主催側なのでウチのお嬢達は休みです。

Everettと久しぶりの銀ちゃんが参加しました。
二人ともよく頑張りましたが残念賞!
ハンドリングしてくれた、あゆこちゃんいつも遠くから来てくれて感謝です。
また次回、よろしくお願いします!
2014/11/04(Tue)
凛ちゃん R.Queen いただきました。
chibanishi01
Breed & Group  Judge : 山田 珠代
chinanishi02
BIS Judge : 蓮井 清美


ありがとうございました。
段々ショー会場も肌寒い時期になりましたね。
2014/10/27(Mon)
今回は、Everettだけエントリーです。
凛ちゃんはお休み~
クラス3頭でしたので1席ならカードが出るはずでしたが・・・・
残念ながら、3頭のうち1頭がサイズオーバーでリングアウト!!
1席でしたが幻のカードとなりました。
仕方ないね・・・次頑張りましょう!
Ch Silver Sion Great Haley
銀 "Gin"
Birthday 2007/08/08

Ch Belmark Everlasting
Everett "エヴェレット"
Birthday 2012/03/28

From Ohio USA
Pedigree
最新記事
Photograph collection
Main menu
犬を飼う人は必読
管理用
月別アーカイブ



© 2009 Leiastar Shelties